OPDESグランプリ

アジ:OPDES

今年もやってきましたOPDESお祭りグランプリ

OPDESグランプリ
 

そして今年もファイナル権なしな我が家w
申し込んだ大会がほとんどコロナで全滅な上
やっと出られた大会はトンネル吸い込まれー失格で

クォーターファイナルからの出場

一度だけCR1席があるのでQFかSF、どちらかでCRすればー

だったんだけど・・・
 


 

まずはA飛んで失敗完走、次はウォーク横おりで失敗完走
ファイナル出場はならずでした(涙)
来年はもう無理かもしれんのにねー

まもなく12歳のカイ君
登りものからスピード落とさず降りるので
肩や前足首も弱くなってきてるから
最近はタッチは止めないことにした

それでもこれまでの練習の名残?か
かろうじてタッチゾーンを踏んでくれてたのだが
最近はもうだめね(笑)

もうしばらく走れそうなので今後どうするか考えましょう
もちろん負担のかかる2オン2オフはさせないけど

 

お天気に恵まれたグランプリ
我が家の結果は残念だけどお友達の応援して
熱く・・暑くw 楽しい1日でした
お世話になった皆さん、ありがとうございました
来年も参加できるといいねぇ

ヒマは場慣れのためフラフラ散歩
カイの代わりの写真撮影

OPDESグランプリ
 

そして毎年刺されるブヨ
足回りは気をつけたのにー手をやられてた(涙)
ブヨの毒おそるべし
手の甲のみならず、指までパンパンです(滝汗)

ぶよ