記念すべき?散歩

お出かけ,健康,愛・成長・生活

朝、冷蔵庫の一番下のずっしり冷凍庫を開けようとしたら

ぐじっ 

ルモンド杯終了後スクールでの荷下ろし手伝い時に
やらかしたかなーと思いながら、だましだまし今日まで

ヒマのリハビリに散歩中の呼びに中腰ざんまいな今日この頃
負荷はかかり続けてたのよね

日曜日は大会なのに・・・(遠い目)
 

今日は風も強い豪雨なのでちょうど良かった・・・
と思ったらお昼に止んで
そわそわのヒマちゃんのために頑張って散歩へGO
 

2022.05.27 (金) 大腿骨頭切除手術から82日目

5キロをスリングで抱えるのが腰痛で無理そうなので

本日、祝! 初! 我が家から歩きでの散歩決行!!!

スリングはなし!

腰が曲げられないので記念すべき写真もないのだけど
玄関口が怖くてプチパニックになったのをのぞき
ほぼ40分の短縮ご近所コースを歩ききったヒマちゃんです

途中は、ほぼ普通の速度で9割、4足歩行
カイのペースの早足になるとケンケン混じる

曇ってたけど蒸し暑くて後半はカイヒマママそろってバテたw
帰宅後初のエアコンかけましたw