クン活からアイコンタクトへ

お出かけ,健康,愛・成長・生活

歩くとケンケン
牛歩でクン活してる間は右足を下すので
必然、下を向いてばかりのお散歩

下を向く=前足ばかりに重心がくる
後ろ足にもっと体重をかけてもらうために
まっすぐ前を向いて歩き
ママとのアイコンタクトで後ろ足にも体重をかけよー

カイも連れて
ヒマにケンケンもさせないようスピード管理して
ヒマがちょっとでもママを見たら、すかさずおやつ

これ、なかなか大変です(汗)
その動画を撮ろうとすると、おやつ出せないしー

でも、こんな可愛い顔で見上げられたら
苦労なんてふっとびますけどねw

アイコンタクト
 

アイコンタクト
 

アイコンタクトタイムばかりだと進まないので
クン活タイムも入れてるんだけど(動画後半)
そろそろアイコンタクト=おやつですか?
と見上げるカイが笑える