ヒマ手術/検診5回目

健康

2022.05.13 (金) 大腿骨頭切除手術から68日目

病院での検診5回目、安川先生の検診2回目

足の長さは5cmくらい違うのだが
右足も使うようになってきており
長年放置してきた子は若く発病直後の子に比べて
時間がかかるのはあたりまえだけど
それでもヒマの現在の状態は順調と言える

ママが右足使用率、勝率5割とこたえたが
安川先生いわく
それは医師側からの判断基準に近く
飼い主さん的には普通
これだけ歩けるようになれば9割とのこと
ママの理想が高いのかな(汗)

とにかくヒマの生涯で1度くらい
風を感じながら全肢で走らせてあげたい

今のヒマはそれを望んでないかもだけど
経験したことないのだから
もしかしたら楽しい!嬉しい!
と感じるかもしれないものね

 
再診料 1000円
整形外来再診料 1000円
単純X線検査(2枚) 6000円 合計 8800円