フラボ練 → 里帰り(譲渡会)

フライボール,お出かけ,愛・成長・生活

2022.05.08 (日) お山でのフラボ練

るぅしゃんが生きてたら・・・
お誕生日に大好きなお山でフラボ練習できたのに
お空から遊びに来てたかな

今日は新しい方の体験もあり、にぎやかな練習

カイはいつもどおり楽しそう!
ヒマは・・・まだまだ固まりますな(汗)
場慣れ!がんばろー

 

練習終わってヒマの里帰り
譲渡会に寄付するものも持って出かけました

目的の1つは美味しい手作りおやつ
カイもヒマも大好き
残念ながらレバーケーキはなかったけど

そしてここでも固まるヒマ子ちゃん(がくり)
家や慣れた公園では活発になってきたのにねー
まだまだじゃ

ヒマの担当の方は今日はお休みだったので
お知り合いもなくポツネンと見学していたら
ハラミちゃん里親ご夫妻が話しかけてくださいました
美男美女のご夫婦でおやつ販売のお手伝いされてるお嬢様も美人さん
お世話になりました!!!

写真は撮り忘れたので里親会からいただきました

里親会