ルカの誕生日

愛・成長・生活

2006年5月7日 (日)
夜8時前、3頭誕生
1頭目ブレン
2頭目がブラタンの女の子
3頭目がルビーの男の子(エピック)

夜10時45分
4頭目、ブラタンの女の子誕生

夜11時
5頭目、ブラタンの女の子誕生

2006年5月8日 (月) 日付変わり 午前1時10分

最後のジュニアが無事誕生
ブラタンの男の子(ルカ)

 

2006年5月7日から8日にかけて
お友達のキャバ、チョコちゃんと我が家のセナの間に
6頭の仔犬が生まれました(1頭は残念ながら助からず)
 

本日16回目のお誕生日

我が家のルカをはじめ、4頭がすでに旅立ち
唯一のセナカラーのエピック君だけが頑張っています

お写真が届いたので!
ほんとにセナそっくりで
セナパパも15歳で旅立ってしまったので
パパの歳をぬきましたね

これからの1年もとにかく健康第一で
みんな分まで元気に長生きしてください
兄弟姉妹はお空の上でのーんびり待ってるからね

エピック
 

女の子はすぐに貰い手が決まり
男の子は決まってなかったので色の名前だったな(笑)
ルビオがエピック
ブラオがルカ

兄弟姉妹
 

兄弟姉妹
 

兄弟姉妹
 

兄弟姉妹
 

兄弟姉妹