ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2022.05.04 (水) ルモンド杯 棚沢

お天気に恵まれたLe Monde Cup
今回も無事参加できました!
もうすぐ12歳、まだまだ頑張るよ

今日は大会に合わせて20cmで走らせてもらいました!
低過ぎて歩幅が合わせにくいみたいなの
大会でもよく足をひっかけて、かえってバーが落ちます(汗)
 


 
★ AG1.5

本日、唯一のCR(笑)
 

★ AG2.5

ウォークの前のバーからウォークはちょっと離れてる
にしてもトンネル行った子はいなかったと思うよカイ君
行きかけて戻ったけどウォーク上がれず拒絶1
 

★ JP2

最近離れての指示が効きにくいカイ君なので
できるだけ障害物に寄り添うようにしてるけど
時々それが逆にアウトと間違えさせることが多発ちぅ
その向こうの障害に押したりね(汗)
かげんが難しい・・・(涙)
 

★ JP3

難しかったー けど面白かった
CRは大中小合わせて2頭だけだったような
生還すら少なかったw

引いてかぶせてアウト
これが上手になってきたが要らないところでもやってしまうw

 

HIROさんがめちゃくちゃ素敵な写真を撮って下さいました
シニアなカイ君の笑顔でママの指示を見てるところー

ルモンド杯
 


 

かなりの暑さで、ちょっとバテ気味なカイ君だったけど
最後まで頑張ってくれました!

ヒマはクレートから出る気ナッシングでずっと寝てたw

ルモンド杯
 

今日は車待機のつもりだったけど
特等席のアテナ家のタープにお邪魔させていただきました
おかげでみなさんの走りを楽しむことができました(多謝)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

最後にスクールでの荷下ろしを手伝ったら
ちょっと腰をやられたかもなママでございます
自分を過信してはいけませんな・・ひどくなりませんように(祈)