自宅リハビリ

健康

2022.04.28(木) 大腿骨頭切除手術から53日目

朝の散歩をして少し休憩したあと、宿題のリハビリ

カイとのおやつ競争意識でw
バランスボールに手をかけられるようになった
最初は目の前に置いただけでパニックになってたけどね

手を上げて伸びてー座る、でスクワットにしたいのだけど
まだそこまではいかず・・少しずつね

おやつは
馬肉ミンチ、卵と今回はつなぎ強めにパン粉も少し入れて焼いたもの
歯が1本しかないヒマは鶏肉とかだとかじりにくい
ハンバーグだと焼いた匂いも強いし、かじりやすい


 

休憩のあとは、水泳リハビリ3回目
まだまだパニックぅ(汗)
前足で派手にばしゃばしゃするだけで後ろ足はほとんど使ってないし

今は水慣れがメインなので、さくっと数分で終了
撮影できる日は、まだまだ遠い・・