最近の陽夏花

愛・成長・生活

終日の雨でフラボ練習は中止となり
まったり過ごす日曜
 

我が家に来て1ヶ月くらいは
ほとんど専用のサークルにこもられていたお嬢さん

なにかでサークルの外に出ても
ちょっとしたことで飛んで帰ってたw

特に男性が苦手で
パパがちらっと見えた途端に猛ダッシュで帰還

が、いつ頃からだったかなぁ
サークルの外で過ごせる時間が増えて
でも寝る時はサークルだったのが

気づくと
サークルの外のベッドで爆睡できるようになってきた

名前の反応もよくなってきたし

あとは・・・・

トイレトレーニングぅ(もうオムツははずしてるけど)
と、防うんち食い(涙)

まぁ、ほぼ8年にわたり
狭いケィジの中で排尿排便し
うんちもおもちゃ兼おやつ兼主食だったろうから
数ヶ月でなおすのは難しいよね
気長に気長に(うんうん)

↓ 近寄ったら目が開いちゃったけど、そのまままた夢の中へ

陽夏花