ヒマ手術/検診3回目

健康

2022.04.02(土) 大腿骨頭切除手術から27日目

本日3回目の検診
車がないのでヒマはスリングに入れて徒歩で病院へ
こういう時、病院が近いのは楽よね
かかりつけの病院は車で10分くらいで徒歩では無理

今回も経過を書き、動画を撮ってUSBメモリに入れて渡す
動画は31日に撮ったもの
昨日も今朝も散歩に行ったけど変化なかったので
右足を見えるように撮るの、なかなか大変(汗)

散歩中ほとんどケンケン、家でも移動はケンケン
なかなか右足を使ってくれません!
と訴えた直後
病院での検診時の動画(院内を歩かせる)も撮るのだけど

・・・・・

右足も着いてテクテク歩くヒマ子

・・・・おいっ

ママが大嘘つきみたいじゃないかー

対面だと数歩くらいは右足ついて歩けるんですが
散歩で普通に横付きだとケンケンになるんです

と言うママに、では横付きで・・・

右足も着いてテクテク歩くヒマ子

・・・・・

先生も看護師さんもママもしばし無言w

いや、右足使ってくれて嬉しいんですけどね、ほんとに
家や散歩ではケンケンですよね、ヒマ子ちゃんっ

とママの嘘つき疑惑のまま検診終了
レントゲンもとって手術して下さった先生に送るそう

抜糸して2週間たつし、そろそろシャンプーいいかなと聞いたら
まだだめだった・・・DOGLIKEさんに2回目のキャンセル連絡
申し訳ないです(涙)
ヒマちゃん、くちゃいのに

そして帰宅後、レントゲンを撮ったのもあるだろうけど
ずっと! おもいっきり! ケンケンなんですけどーーーー
 

再診料 1000円
単純X線検査(2枚) 6000円   7700円