ルモンドの桜

アジ:アジ練,愛・成長・生活

2022.03.29 Tue. アジ練にて

まずアジ練は・・・
3週間連続でお休みとなり4週間ぶりのアジ練
1走目ははちゃめちゃ(笑) やっぱり練習は大事よね
でもその後はママもカイもなんとか走れました
カイはとっても楽しそうだったわ
 

そして・・・!!!
春恒例、ルモンドの桜で記念撮影
あいにくの曇りで桜がきれいに撮れなかったけど

今年、初参加のヒマワリ

ルモンドの桜
 

足の手術でずっとカットしてないのでモフモフ

ルモンドの桜
 

ルカの同級生のほちはまだまだ元気
同級生みんなの分までがんばれーーー

ルモンドの桜
 

毎回、無駄に胸をはるアホカイ

ルモンドの桜
 

ルモンドの桜
 

火曜日のシニアーズ
ちっこいのとおっきいのがいないけど

好き勝手なのがシニアですから見る方向も好き勝手

ルモンドの桜
 

来年の桜もみんなで一緒に見るぞー

ルモンドの桜
 

レッスンの後はこれも恒例のおやつタイム
若かりし頃はこの輪に入れなかったカイも
今では常に最前列
ヒマはまだまだかなぁ
でももらって食べられるようにはなってきたよ
写真を撮るつもりが忘れてた(汗)
さやさん、いつもありがとーーーーー