お世話になったカラー

グッズ・買い物・頂き物

今回お世話になったエリザベスカラーはこちら

送料込みで700円くらいでしたが
我が家的には非常に使いやすかったです
首回りがソフトで怖がりのヒマでも大丈夫だったし
1番目のボタンではゆるいし2番目だときついー
その間にできる「ゆるぽち」なるものがついてたし

ただ首回りがソフトな分、力任せにはずそうとする子には
もしかしたら柔らか過ぎてだめなのかも??
ヒマはつけると固まるタイプだったので全く問題なかったですが

首回りがソフトになってるタイプ

MとLで迷い、お安いので両方買ってみた

体重4.5キロのヒマがMでこんな感じで
実際はMをずっと使っていました

エリザベスカラーM
 

病院でつけてもらってたのは下のLくらいだったかなぁ

エリザベスカラーL
 

もうお世話にならないことを心から祈りますが
全く汚れなかったので取っておこう
そしてLサイズはこの子が・・・w
こちらも使わずに終わることを祈ります

エリザベスカラー
 

エリザベスカラー
 

エリザベスカラー
 

なんで胸はってんのかなぁ・・カイ君・・・(汗)

エリザベスカラー