OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2022年3月12日(土) OPDES秋ヶ瀬

コロナでまた中止が続いてやっと出られたOPDES
結果は、バー落下1と元気に失格と残念だけど
やっぱり大会は楽しいねー
カイも同時スタートの時、落としそうなくらい
やる気満々でございましたw
 

JP3
体がかたくなって、アウトが苦手になってきたのを
練習会から分かっていたはずなのに・・・
またママがやらかして先を急いでます(反省しきり)

AG3
登りものを離れて指示したり先に離れると
最近、上がらなくなってきた
ので!!! 丁寧にAにあげようとして逆効果
あんな入り口の見えないトンネルに入ったのは
ママの見ている限りはカイ君だけだったw
止まってゆっくり指示したのが引いてハウスに見えたかも

 

さて、やっと出られた大会なのに今回も無収穫な我が家だけど
大会好きなカイは終始楽しそうで
ヒマは人混みや犬が吠えまくってる所では震えっぱなしだったけど
離れた静かな所では、とっても楽しそうでした
術後の経過がとってもよくて
退院してからもずっと快食快眠快便です

OPDES秋ヶ瀬
 

大腿骨頭切除
 

大腿骨頭切除 術後6日目、移動時にはまだ足を上げるけど

大腿骨頭切除
 

止まってる時や歩き始めに時々、右足をつけるようになってきた
まだ体重はかけられないみたいだけど

大腿骨頭切除
 

大腿骨頭切除
 

大腿骨頭切除
 

大腿骨頭切除
 

秋ケ瀬で行われるOPDESに出るのが一番楽しいカイ君
もうしばらく楽しめるといいねぇ

OPDES秋ヶ瀬

そしてこの笑顔を大事にしてあげないと!!!

大腿骨頭切除