ヒマ手術/退院3日目

お出かけ,健康,愛・成長・生活

大腿骨頭切除 術後5日目

モデルナ打った左腕から左胸にかけてまだ腫れてます
36度4分から37度くらいの間をいったりきたり
ファイザーの2回は少し腕が痛くなったくらいだったので
油断してましたな・・・恐るべしモデルナ

明日はオプデスなのでなんとか下がって欲しい
オプデスは受付時に検温あるから(汗)
 

そして・・散歩は行かねば

移動はまだケンケン
立ち止まった時、ずっと上げてるのに疲れるのか
右足をだらんと下ろすことあり
かすかに地面につくかな・・くらいで
まだ体重はかけられないもよう

家でもケンケンだけど手術した足を痛がる様子はなく
表情も明るく、目があうと「おやつ?」と食欲も旺盛
ご飯完食、うんぴも外でよいのが出てます
サークルにこもることもなく
外に置いたベッドでくつろいで寝てます

カイの足も素人目には普通
とりあえず明日はオプデス行ってみましょー