ヒマ手術/退院2日目

お出かけ,愛・成長・生活,人間のこと/他

大腿骨頭切除 術後4日目

昨日散歩から帰り、あれこれ片付けて
ふと鏡見ると顔が赤い(汗)
そこで初めて体温測ると38度ぉー
人生、ほとんど熱を出したことがない上
日頃は36度を下回る低体温なので驚いたw

すぐに解熱剤飲んでヒマカイとゴロゴロして
今朝は36度9分

今日は歯医者に行かないとだから
もう一息下げたいところ

あと打った左腕はたいした痛みではないけれど
左胸の上から脇の下(リンパ?)が腫れました
脇に何かはさんでるみたいw(さすがに写真はやめましょう)

でも散歩には行かないとね
散歩では、やはり右足は浮かしてケンケン
ずっとケンケンしてると疲れるのか途中で止まる
注射の痛み止め切れて、薬だけだと痛いのかな
降りてる時間は10分ないくらいで残りはスリング

朝ごはん、ドライ少々残しのトッピングとお薬はオケ!