ヒマ手術/面会

健康

大腿骨頭切除 手術翌日 月曜夕方

ヒマの初めての面会

きっとご飯を食べてないだろうから
ヒマの好きな鶏や馬肉ハンバーグ、サツマイモを持参

きれいな入院室にはヒマだけがいた
顔は最初かなりしょんぼり顔だったけど
ヒマって呼んだら立ち上がって寄ってきた
やはりけんけんで
立ってる間も右足は上げたままだった
昨日肉を切って中の骨まで切ったんだもの
あたりまえかな・・

ドライは食べなかったけど
持参のあたためておいた鶏肉とハンバーグは完食
袋の中に顔をつっこむ食欲だった(一安心?)

この感じなら明日退院にしましょうということになり
急遽、退院が早まった
病院だとご飯食べないのでお家でしっかり食べさせてと

面会

手術の跡は絆創膏で見えなかった

面会
 

明日は・・

朝一、ママの整形(以前骨折したところが少し腫れて痛い)
お昼にヒマ退院手続き
夕方、コロナワクチン3回目

ママのハードスケジュールは続く・・