JKC埼玉ブロックフライボール競技会

フライボール

2022.02.27(日)
JKC埼玉ブロックフライボール競技会
春日部市大凧あげ祭り会場

JKC埼玉ブロックフライボール競技会
 

大会直前に腰を痛めてしまった海君
補欠のリナちゃんは避妊手術を終えたばかり
我が家は突然の不幸があって出走後速攻帰らなくては
いろいろと前途多難だけど、なんとか大会出場に

朝はおだやかなお天気だったのに
大会が始まる頃には、ものすごい風とお約束の砂嵐

1回戦目


 
珍しく初戦は優勝候補とあたらず
カイが2走目にボールをはじいて見失ったけど
なんどかもう一度走ってゴール
2勝して一回戦突破(おめーーー)

 

2回戦目

1走目、あきらかに妨害なんだけど
だって、目の前によその犬がいるのに押しのけて進めないよ
走り終わったら、何事もないように向こうの勝ちって
どういうことーーーー

一番近くの審判さんに訴えたら
「見てなかった」・・・ なんですってーーーー!???
どうやっても勝てない相手には間違いないけど
不道理なことは許せないにゃん
みんなで抗議したら再走に・・・
妨害したらそのターンは負けでは???

妨害でしょ?
 

もやっとしたけど
あの強風の中、まいど、ちびっこだけのチーム
よく頑張りました!!!

そして我が家は結果発表とか待たずに急いで帰宅
無事パパは最後のお焼香者でしたが間に合いました

お世話になった皆さん、ありがとうございました