抗体検査

人間のこと/他

ママの体調が絶不調でした
頭痛、身体中の痛み、倦怠感・・
熱はないので寝込むほどではないけど
寝込みたいほど体がだるい

まさか、まさか、新型コロナ?

不安になったので2度!抗体検査しました
結果は・・・陰性(汗)

最近はネットでも手軽に抗体検査キット買えるんですね
しかもお安い
星の数ほど種類があったので
一応、市のおすすめのものを選びました(唾液検査)
 

決断しなくてはいけないこと
早急に調べないといけないこと
用意しないといけないもの選別して購入
苦手な段取りしないといけないこと
ご近所の買い物頼まれー(コストコぉ)
ほんとは休みたいけど管理や人数的に休みづらいこと
カイやヒマのためのことは休めない
おまけに不測の事態が予定とかぶるし
パパのイライラまでカバーできません!

手帳はほぼ毎日埋まってて
終日ではないので家にいる時間もあるけれど

家で調べたり、迷ったり、早く決めないとだし
犬のこと、お世話してること、自分のこと

ヒマのトイレトレーニングももう一歩で
足が悪いので段差のあるトイレは無理
カイの使ってるトイレへの誘導もまだ無理
ヒマのサークル近くに大きなトイレ作ったけど
失敗率も高く、今もカーペット掃除終わったところ

きゃー もう、いっぱいいっぱいですよ(汗)

でもとりあえずコロナではなかったので
今日も根性で頑張らないと

と言ってる横で・・
カイ君、買ったばかりのソファに大量ゲロぉーー
ごはん、そのまんま全部やん(泣)
そんな時のために厚手のカバーはかけましたけどね
全て洗濯よ・・・(涙)