トリミング

トリミング

月曜日はママが一番疲れる日
土日犬イベがあったら特に!朝から片付け
カイヒマ散歩
これせず出かけると100%ヒマのうんちふみふみやられてる

そして月曜は朝からママの肉体酷使のサークル活動
終わる直前みんなに謝りながら速攻帰り
カイヒマひっかかえ八王子へ

以前は火曜が休めるからよかったんだけど
水曜のアジ練が火曜に変わったのでちゅらい・・・

カイ シャンプー マッサージ
ヒマ シャンプーカット
 

看板犬のボンちゃん
子犬時代から知ってるのでいとしいわん

DOGLIKE
 

「ぺろん」のコマンドで舌ぺろりんちょ
おりこーーーーー!!!

DOGLIKE
 

お店に入るとガタガタブルブルのくせに
自分のお風呂が終わるとご機嫌なやつ

DOGLIKE
 

DOGLIKE
 

そしてヒマの番
1ヶ月で伸びたねー アンチノール効果かもふもふ

カイはマッサージへ

DOGLIKE
 

まずはお風呂

DOGLIKE
 

DOGLIKE
 

そしてカット
右股関節が悪いので、じっと立ってるだけでも痛いはず
頑張れー

DOGLIKE
 

ふっくらかわいー♪ もこもこー

DOGLIKE
 

もふもふのヒマちゃんのお顔はやはり三角カットで
しゅっとシャープな美人さん(親バカ)になりました

DOGLIKE
 

いつもお世話になりありがとうございます