今日もご近所散歩

お出かけ,愛・成長・生活

股関節が悪くて、すぐ右足を浮かせるヒマなので
運動は無理なんだけど、動かさなければかたまっていくだけ
腰から下に筋肉もほとんどないので日々の散歩は欠かせない
少しでも筋肉がつけばね

なにより、本犬が散歩がめっちゃ好き♪
最初は怖かったであろう外の世界だけど
今では外のいろんな匂い?臭い?をかぐのが好き(笑)
もちろん今のところ、慣れたご近所公園限定だけど・・

散歩自体には興味なくママの顔見てスタスタ歩くカイ
地面と木の根元とか他の子のマーキングが気になるヒマ

小夏とセナって感じ(笑)

散歩
 

そしてそのヒマちゃん
お顔の部品?が中央に集まっててー


 

・・・はりねずみさんなんだけど
なんか・・他の何かに似てる・・なんだろー


 

・・・アルパカ?(笑)


 


 


 


 

帰宅後、おやつ食べたら、ふたりそろってお昼寝タイム
爆睡してるから、写真を撮ろうとそっと近づいたのに・・・起きた
顔、崩れてますけどー(笑)