フラボ練習

フライボール

朝一に大磯市に出かける予定だった
ヒマの里親会をはじめアニマルプロテクションさんも参加されるので
他にも地元の魚や野菜、美味しいものもてんこもり

が・・・到着してみたら駐車場に中止の告知(がーん)
スマホ見たら、里親会さんからも15分前くらいに中止の連絡が

すでに出発してて、途中で見なかった・・
 

大磯市
 

やむなく早いけどフラボ練習のお山に移動

遅れるはずが一番について道具準備してまったり放牧
みんなが到着した後聞いたら、スマホに緊急速報がたくさん来たと!
あれ?我が家、二人とも緊急速報とか来てないんですけど(汗)
 

ヒマちゃん、初めてのお山

やはり初めての場所はちょっとびびり気味
他の方からおやつももらえるようになってきてたけど
ここではまた逆戻りぃ
まぁ、ゆっくりね

でも、ぐるぐるぐるぐるお散歩は楽しいみたいw

お山
 

お山
 

お山
 

カイもフラボの練習、楽しんだよー
最近、ヒマのあれこれ練習に全てつきあって
ちょっと体重増加で体が重そうだけど(汗)