ハウス練習

愛・成長・生活

最初はおやつって何?なヒマちゃんでしたが
最近はおやつ大好きになってきたので
色々教えることも始めました

トイレはまだまだです(泣)
お気に入りの場所wの冷蔵庫の前にシートを広げておくと
そこにしてくれる確率は上がりましたが
近いけどーはずれる確率もまだ高く
ほんとのトイレに導くにはまだ時間がかかりそうです
早く冷蔵庫の前から脱しないと
冷蔵庫開閉時、うっかり濡れた箇所を踏んだりしちゃうし

今は、ハウスと座れを練習中


 

このところ出番の少ないカイ君だけど
カイ君とだけの時間もしっかり作ってるのでご心配なく
特にヒマちゃんはハウス、カイ君はフリーの時間も多々あります