ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2022.01.09 Sun. 新春ルモンド杯 棚沢

おだやかなお天気に恵まれた今年初のルモンド杯
我が家は新しい家族の陽夏花(ヒマワリ)も一緒に
小夏の跡を継いだ我が家の2代目チアガール
 

★ ママとカイ AG2/JP2/JP3


 

かなりスピードが落ちてきた11歳半のカイ君だけど
まだまだ走る気は満々です

もう待つ気ナッシングなのがよく分かったのでw
同時スタートとなりました(老体ママ、がんばるのだ)

AG2、JP2とクリーンランで良い調子だったけど
JP2はみごとにトンネルトラップにかかり撃沈
撃沈したあとは、恒例、ママの集中が切れてスラも抜けたり
でも、最後までがんばりました!

美味しい生ハムももらったよー
 

おとものヒマちゃんは、まずは人慣れ、ざわつき慣れ
まだまだびくびくしたり、飛んでどっかに逃げようとしたりも
時間をかけてゆっくりいきましょう

年末年始、トリミングの予約とれず顔の毛ぼーぼーですが
明日、トリミングする予定です♪

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花