病院/カイヒマ/腫瘍?

健康

以前からカイの首のイボは何度か針でつぶしてもらってるが
今回は左足上あたりに皮の内側にべたっと広がったしこり
お世話になっているトリマーさんが見つけてくれた

そしてヒマの悪い右足をマッサージしていたら
足の付け根のあたりに指にあたるしこりが(滝汗)

どっちも心配なので病院へGO!

昨年末から病院通いー(汗)
 

まずはカイ君
細胞診の結果、脂肪・・・悪性でもないので様子見放置
どんどん大きくなって歩行時に気になるようなら切除も
 

そしてヒマ
・・・先生、触りまくるもしこりがみつからない?
再度私が触ってみるけど、あれ?どこいった?

結果・・・ママがしこりと思ったのは女の子の・・あれ(うふ)
小夏はお股がぺったんこだったけど
ヒマちゃんは何度も出産してるためか、あそこが大きく飛び出してる
先生をも説明に困らせるママの大きな恥ずかしい勘違い

飛び出してる上に右足の方にくっついてるんだもの・・(言い訳)
 

と、大恥をかいたものの、ふたりとも問題なしで
ヒマは初めてのおやつをいろいろ食べてまたちょっとお腹不調のため
お薬をいただいて終了

 
夏生 診察料 600円
   細胞診 2000円

陽夏花 診察料 600円
    糞便検査 1000円
    処方料 500円
    内服薬(フラジール)@50 *28 1400円  計 6710円(税込)