カイのアジ練

お出かけ,愛・成長・生活

年末最後の日までやって年始最初の日に練習するシニアーズw

上りものを少し躊躇する様子が見られるので離れず丁寧に
と言うかスタートから全てにおいて離れずにw

一気にコースを走ると咳き込んだりするじじぃだけど
心臓も気管支も検査したけど今のところ異常なし
冷たい空気を吸い込むと咳の出やすい子みたい

まだまだ走るのは楽しくてしょうがないみたいなので
健康に問題のない間は一緒に楽しもう!

 
ヒマはもちろんおともで

でもママが油断して失敗も多い

市販品のフードやおやつは食べず(食べたことないともいう)
茹でただけの天然素材が好きで
お芋、馬、鶏、先日はお友達の手作りマグロも大好きだった
食べてくれると嬉しくて、元気に大きく?おなりと食べさせたくなるが
ママ・・・加減しましょう(反省)

ヒマのお腹には初めてで、ピーシャーまではいかないが
うんぴがゆるくなる(汗) またも病院へGO

たいしたことはなかったのでお薬だけですんだけど反省

 
そして今日はお散歩もかなり安定して楽しそうなので
ルモンドの外回りをあちこちウロウロしてて
やる気満々な子達がクレート待機してるのに気づかず
真横を通った時に、わんすかーと吠えられてヒマたんパニック
大事にはいたらなかったが、ママもっと油断せずに(反省しきり)

やっとできた信頼関係も簡単にくずれるし
もともと足腰弱いので、本当に気をつけないと
 

うんぴの時も右足が踏ん張れないので浮かします
サプリが効くといいんだけど

ひまうんぴ