自主練?

お出かけ,愛・成長・生活

自主練と言う名の・・・

カイ君はもちろん?ちょっとだけ(え)自主練
これから同時スタートでいくので
同時スタートの練習

カイ君、いくら加齢でスピード落ちたと言えども
ママとカイで用意ドンしたらママは勝てないw
カイには少し遠回りしてスタートしてもらうわけだが
慣れてないので意味が分からず出された方に飛んでそのままなアホカイ

セナやるぅしゃんの華麗な同時スタートのようにいかず
今後、要練習
 

おとものヒマちゃんはマイペースに楽しんでました
一緒のお散歩も慣れてきたねー

我が家に来て最初のうちは
触ろうとするとサークルに飛んで逃げていき
そこで触ろうとしてもビクビクしたり固まったり

しつこくw毎日スキンシップしてお散歩して
今では先にカイをわしわし触っていると
私もーーーとやってくる
日々進化してるヒマちゃんです

腰と後肢はまだ筋肉がないけれど小走りもできるよ
今はアンチノール飲んでます

自主練?
 

夕日とヒマちゃん
おひさま浴びて骨強くしようね

自主練?
 

自主練?
 

笑顔も増えてきたよ

自主練?
 

自主練?
 

自主練?
 

顔の毛が伸びてて、お顔がちょっと・・・(汗)

自主練?
 

カイ君がのってます♪
でも一番のってたのは練習後のおやつタイム
昔のカイはどこへいったか・・今はいつも最前列

その時の写真はないけれど、ヒマもみんなと一緒におやつもらえました!
すごい進歩だーーー

自主練?
 

知らない他の子たちに囲まれてちょっとかたまるヒマ

自主練?
 

でも、すぐ大丈夫になったねー

自主練?
 

自主練?
 

自主練?
 

↓ 動きはないけれど好きな1枚
ふたり仲良く、とにかく健康第一で1年間過ごせますように

自主練?
 

帰宅後、ご飯もすんで
ママはお風呂にいく途中で玄関のリード等の片付けもしてると・・

視線を感じるのでみたらw
なぁに、ママを心配してるんですか?
それとも、また散歩?とか思ってるの?
もう今日はおしまいですーーーw

自主練?