おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2021.12.26 (日) おもてなし杯 トライアル9日目

年末恒例のおもてなし杯
我が家、何回目の参加だろう
そして、もしかしたら、これが最後になるかもだけど
最近、目も耳も足腰も衰えてきたカイ君なので
 

★ ママとカイ AG2/OP/JP2


 

AG2、OPはCR タイムはもうおよびじゃないけど頑張った

JP2はママが一歩出るのも待ってくれず(汗)
テンション舞い上がりのカイ君、瞬殺失格
ママは恥ずかしいw

そして決意する
あと何回、カイ君と競技会いけるかわからないけど
もう同時スタートでいこう

AG2で大好物のお餅をゲットして我が家的にはグッ♪

 

そしてトライアル8日目のヒマちゃん

車でのクレート待機はカイのアジ練の時に経験してるけど
タープでのクレート待機は初めて
色んな初めてを頑張ってくれてます

ちょこちょこ出して、お散歩したり、抱っこで見学したり

カイの写真はHIROさんが撮影してくださいました(多謝)
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

帰宅後、疲れたかなぁと思ったけど
カイはいつもどおり、ヒマもご飯しっかり完食

おもてなし杯

先生方をはじめお世話になった皆さん、ありがとうございました