トライアル5日目

愛・成長・生活

2021.12.22 (水) トライアル5日目

基本サークルの中だけど外に出てる時間も増えてきた

トライアル5日目
 

トライアル5日目
 

トライアル5日目
 

トライアル5日目
 

トライアル5日目
 

近所の散歩の時は車の入れない公園までスリング
スリングには何年も入ってきたようにおさまってますw
というか、いつものとおり、かたまってますw

トライアル5日目
 

トライアル5日目
 

ご近所散歩コースにかかせない伊奴寝子(いぬねこ)社
カイヒマの健康をお祈りしました

トライアル5日目
 

トライアル5日目

トライアル5日目
 

2頭それぞれ、カラーとハーネスで2本のリード付き
つまり4本のリードが昨日絡まりまくったので
2本のリードをわっかで束ねてみたらーとてもスムーズ


 

トライアル5日目
 

そして行きは怖くて自力で渡れなかった金属の溝

トライアル5日目

結局、ママが抱っこしたけど、帰りは・・・


 

カイにつられてジャンプ
いろんな初体験、少しずつ進化してるヒマちゃんです

そして立ち止まったかなぁと思ったらウンピ
かなり良い感じになりました


 

帰宅後、カイの好きなサツマイモのおやつ
ヒマにもあげてみたらぱくぱく食べたんだけど
預かりさん宅でも食べたことなくて
ヒマちゃん犬生の初のサツマイモでした

トライアル5日目