トライアル4日目

健康,愛・成長・生活

2021.12.21 (火) トライアル4日目

昨夜夜中、下痢なし、吐き気なし
やっぱり病院だわね・・

病院でもらったご飯にサプリと少し砕いた薬混ぜ完食
本来の量よりは少し少なめにした

トライアル4日目
 

まだまだサークルの中にひきこもりなヒマ
狭いけどサークルの中でのご飯が安心

尻尾はふってくれるけど、スキンシップはもう一息w
でもちょろりちょろりと出てきてくれるように


 

お散歩は体調が完全に落ち着いてからと思ったけど
昨夜からずっと下痢も止まっているし
足腰に筋力つけるための散歩も2日間いってないので
軽く散歩に出てみた

カイのアジ練に一緒に行ってレッスン前に川沿いを少しだけ
思ってた以上に楽しそうに歩いてた♪