トライアル3日目

愛・成長・生活

2021.12.20 (月) トライアル3日目

少量だけど晩ごはんも食べ眠りについたものの
昨夜はやはり夜中に下痢(涙)でも嘔吐なし

片付けて寝るも・・・

明け方5時 またしても下痢ピー 嘔吐はなし

前日ほど悲惨じゃないけど、不安になり
常備薬のビオイムバスターを飲ませた

この後、嘔吐も下痢もないけれど
今日月曜日はママのサークルで数時間のお留守番
年末は病院が閉まるのもあるので
帰宅後、カイのかかりつけに行く許可をもらう
病院はOKだけど、勝手に薬をあげたのはNGだった(汗)

偶然にもカイのかかりつけの先生は
ヒマを救出してくれた保護団体さんの担当医だった方
当時勤務された病院から独立されて我が家の近くに来られたのだ
トライアル担当の方も、この先生なら安心と太鼓判!
こういうところもなにか・・ご縁というものがあるのかなぁ

以下報告書の写真で

トライアル3日目
 
↑ このベッド、ピッピが使っていたもの 胸が痛い

トライアル3日目
 

診断結果は急な環境の変化で腸内のバランスが崩れたようで
本日は注射と悪い菌を殺すための抗生物質が処方されました
あと猫用だけど犬も食べていい一番下痢によいご飯

カイは何かというと首の後ろのイボが大きくなってきたので
それは注射器でぷしゅっと中の水を抜いて終わり(汗)
水を飲んだり、ご飯を食べたりするとき
興奮すると自分の唾液が時々気管に入ってしまうカイは
よく気管支炎になってしまうので咳をやわらげる薬をもらった

トライアル3日目
 

トライアル3日目
 

トライアル3日目
 

トライアル3日目
 

カイ 診察料 600円
   穿刺処置料 500円
   処方料 500円
   内服薬 1500円

ヒマ 初心料 1200円
   糞便検査 1000円
   皮下注射 1500円
   追加注射 800円
   処方料  500円
   内服薬 フラジール 600円
   w/d缶 876円        合計 10534円