オプデス秋ケ瀬

アジ:OPDES

2021.12.04 (土) オプデス 吉見運動公園

行かなかったことにしたい我が家の結果w
でもちゃんと記録しますよぅ
愛するカイ君が頑張ってくれた?ので

極寒だった明け方からあっつい日中へ
暑さでコートもきれいなまま終日走れました

 
★ ママとカイ   PJP3/PAG3 ★


 

☆ PJP3

まるでCRに見えるんですがーーーw コースミスにて失格
バー1本、ママがまるっきり飛ばして走ってしまいました
悩んだところばかり気にして他がおろそかになってたのか
ピッピが旅立ってから気力が衰え一気に老化が進んだせいか

カイ君はママの指示どうり!きれいに走ってくれました

 
☆ PAG3

ウォーク跳んで失敗1の完走
ママ的にはウォークの先端に飛び降りたような気がしたけど
最近のママの老眼の目はあてにはならない・・・

それでもCRが少ないから入賞しないかなーと
パパとカイは車でママだけ本部近くで随分待ったけど
いっこうに成績が出ず・・・
本部はアジとオビでてんてこまいな様子なので
聞くのもはばかられ、あきらめて帰宅
順位分からず・・・ ま、CRでないので・・(泣)

タッチ飛び

 

ほんとの呼び名で呼ばれるのがOPDESの素敵なところ
なのにカイ君、なつお、と呼ばれるので(汗)
名前を夏生/KAIと変更までしてもらったのに
とっても情けない結果で・・・・恥ずかしいw

でも今日もカイ君はとーーーっても楽しそうでしたw
もうスタート待つ気なっしんぐぅw

君が楽しく走る間はママ頑張らないとだけど
コースを間違えるようになったらおしまいでは(涙)
太りすぎて走りも重くてどんくさい・・(汗)

来年にむけて「やせてDHA」