ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2021.10.18 Sun. ルモンド杯

セナの時代は大雨でもあったルモンド杯
最近は雨予報だと中止になることが多い
久しぶりの雨のルモンド杯

 

 

★ AG2

無難にこなしてるように見えるけど
実は出だし一度仕切って出てしまいやり直し(汗)
11歳になってもスタート待てないとか(涙)
少し目も悪くなってきてるので
登りものの登りはとにかく丁寧に!!!

 
★ JP2

4番バーはインに回すつもりが伝わらずー
スモール1席でお米げと!

 
★ JP3

そろそろ疲れが出てるはずなのに
カイ君、テンション爆発でママ間に合わず(汗)
予定外のハンドリングになりながらCR
スモール1席
みもせんせからカイは2つもらってるからーと
今回はパス・・いや2つなんてもらってないけどw
でも1つもらったので十分です
 

とカイ君にしては珍しく3走3CR!!!
昨日できてればねー(笑)

 
雨は降ったり止んだりで18度の予想が13度くらい?
雨より寒さがきつかったですね
先生はじめスクールで機材の上げ下ろしをして下さってる方々に
本当に感謝です!!!
お世話になりました!