OPDESグランプリ予選

アジ:OPDES

2021.10.16 Sat. 静岡県 朝霧自然公園

前半はセナルカの介護に追われ
ルカを看取ったあとはコロナで5連続払い戻し
何も取れてないけど、すでに11歳のカイ君
来年走れるか分からないので本日の予選に参加

★ PAG3

遠隔トンネルはカイの得意とするところ
いつもは勝手に飛び込んだりするのにw
やはり本番は何があるか分からない
ママが油断して先を急いで拒絶2
ウォークはさんで向こうを処理とかは
ルモではよくある形だけど皆さん不慣れなのか
CRがほんとに少なくてこれでパフォミディアム1席
でもCRじゃないから明日はもう出られません(涙)

 
★ QF-PSTP

普段出たことないスティープルに参加
そして消えて無くなりたい結果にw
最初のスラ 逆から入ってたー
失格放送は聞こえたので途中抜けたのかと思ったわ
入り口を間違えるとか普段の練習ではないので
これまたママが油断してました
出口違ってるしーーーーー
見てるようで全く見てないじゃん はい撃沈
STPは拒絶ないのでスラをやりなおせば予選残れたかもらしい

 

結果は行かなかったことにしたいけどw
本当に久しぶりの競技会で楽しかったわ
アジ同級生のライも一緒で
お互い今年最後かもなので記念写真撮りました
これを撮りに行ったことにしようw

写真撮影用のオブジェが色々
こういうところもOPDESさんはすてき
競技会開催中止で現金書留で全額戻してくださり
負担は大きかったはずなのにありがとうございます

OPDES
 

カイ君・・君はグランプリ参加してないんだけどねw

OPDES
 

OPDES
 

アテナ家、いつもぼーとしてるママに(汗)
競技会のことやコース図のことなど教えてくれて感謝です
ライの応援したかったけど
明日は雨確実のルモンド杯参加なので
雨に濡れる前に撤収しました!