アジ練/ルモンドの桜

アジ:アジ練

通常レッスン最後の時間
引退するわけじゃないんだけどw
次回からシニア特設クラスへ移動に

ちょっと寂しいけど日々進化するアジリティー
新しいハンドリングも無理になってきたしね

2006年2月から通い始めたルモンド
15年と半年くらいか・・
長かったような・・・あっという間のような
お世話になったコナセナルカはみんな旅立ち
残すはカイ君のみ・・

まだOPDESのパフォーマンスなら出られるし
もう少し楽しもうねー

カイとアジ同級生のライ、デビもシニアクラスにうつるよ

ルモンドにて
 

ルモンドにて
 

カイは上級になってからは水曜朝一レッスンだった
アジ練仲間のぽぽちゃんも一緒に
ぽぽちゃんはまだまだ現役 頑張れー

ルモンドにて
 

ルモンドにて
 

ルモンドにて
 

冬に向かうのに桜がちらほら
四季咲きらしいけど
来年春の桜もここで見られるといいね

ルモンドにて