水遊び

お出かけ

先生北海道遠征につき8月半ばまでアジ練は休み
運動不足とピッたんのことで放置されてたカイのための水遊び

ピッたんが旅立ったあとアジ練も休んだので
ずっと自宅でかわいそうなカイのために
22日(木)に一度、川に連れて行ったのだけど
上流は流れが速い上に水が冷たく深い
ほとんど固まったままのカイ君だった・・・(汗)

川遊び
 

そうだった・・
我が家のわんこ達には浅瀬でないと・・・

あらためて今日は浅瀬の多い場所へ

それでもスキあらば河岸へ向かうカイを
川上にいるママの方へ呼び戻す
呼ばれると来るものの流れがあるので進まない

前輪駆動のカイ君
前足ばかり使うので疲れてくると前足かきを止める
そして流されていく・・・・(遠い目)
リードは2重にして事故防止!!!


 

川遊び