ピッたんオムツ

愛・成長・生活

少しさぼってますが変わりない日々です

カイは週一のアジ練が楽しみで
ピッピはお出かけ察知能力するどく
ぼくも行くアピールすごいですw

ピッピ
 

うんちも良好 ちっちの時の足も高く上がります

食ムラが大変で手を変え品を変えだけど
食べだすとカイと同量くらいは食べます

後ろ足がやや衰えてきたけど
17歳でまだ小走りもしちゃいます

ただ来たときからだけど
教えても治らないのがマーキング
トイレの左側が食器棚
右側は食洗機なんだけど

ピッピ

どうしても足をあげてひっかけてくれるのよね
気づいたら即ふくけど、だんだんと床が変色(汗)

カイのように一度したら数時間しなければいいけど
ちょこちょこマーキングするので
ついに家の中ではオムツとなりました・・・
むれるし、尿やけしちゃうから
できるだけしたくはなかったんだけど・・