キャバリアが愛しい

愛・成長・生活,人間のこと/他

グッズ購入でほんとに微々たる支援をさせてもらってる
キャバリアレスキュー隊さん

今回もまた可愛いキャバちゃんが里親募集だった
カラーは違えど小夏にそっくりで
すぐにも迎えに飛んでいきたい気分だけど
老犬2頭は厳しいかなぁ
なにしろピッたん17歳
今は元気だけど、いつ急変してもおかしくないお年頃

写真はこちらからお借りしました
キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

テッド君
 

テッド君

と、あっという間に決まったみたいだ・・
そうよね・・・かわいいもの

これまで不幸な状況にいたにも関わらず
天使のような寝顔で・・・

しあわせになってね・・

ママにももう一度
キャバとの巡り合わせが来るかしら・・
コナでもセナでもルカでも
誰かにそっくりな子と出会えたらいいのだけど