誕生日/エピエピ

愛・成長・生活

ルカの誕生日
アラームは消してないので前夜から何度もアラームが表示される
その表示を見るたび胸が痛くなるので
見ないふりをしてしまったり・・・
そんなだめなママは
これまでルカが生まれてからずっと唯一のセナカラーだった
エピエピにお祝いメッセージを送っていたのに
それまで心から消してしまってた(だめすぎ)

チョコちゃんとセナの子供達

こどもたち

唯一のセナカラーだったエピック君
一番最後に生まれて一番大きかった瑠夏
他の3頭は女の子たち

エピック君、本日15歳を迎えました!
元気でいてくれて本当にありがとう!

エピック
 

エピック

エピック君を迎えてくれたアンベル家
ABCDEF
アンディ、ベル、コーサ、ディッパ、エピック、フリー
にぎやかだった家族も今はエピック君だけになり
静かな毎日だそう

かわいいエピエピ
これからの1年もとにかく健康第一で楽しく過ごしてね