まりもとピッピ

お出かけ,お友達・お客様

いつもの水曜日がアジ練が休みになり
ルモンド杯も中止なので
不規則な本日月曜日にアジ練
連休とあって、いつもと違うメンバーも入り新鮮だね

カイは今日も元気に走り
ママは老体にむちうって全力疾走何回か?w

おともなピッたんもマイペースで遊び
レッスン後に同級生のまりもんと写真を撮らせてもらった

わかまり、セナルカ、ピッピレオ
ほぼ同世代

2004年生まれは、まりも、セナ、ピッピかな

セナはうんと早くに逝っちゃったなぁ(寂)
キャバで15歳は頑張った方なんだけど
セナはほんとにマイペースな子だったので
お空の上での〜んびり遊んでるから
まりももピッたんも会いにいくのはゆっくりでいいよ!

ピッピでかっと思うでしょうがw

まりもんとピッピ
 

単なる遠近法w

まりもんとピッピ
 

まりもんとピッピ
 

まりもんとピッピ
 

まりもんとピッピ
 

もう待ても出来ない自由犬2頭
撮るだけはいっぱい撮ったけど、まともなのは1枚もなく
いいのがあったら、まりも家に送ろうと思ったのに
ごめんなさい(滝汗) お送りするようなのはなかった(泣)
チャンスがあったらHIROさんにお願いしましょう!