いぼコロリ

健康

全身いぼだらけのピッたんことピッピ
特に顔のイボが目立つね
今回毛を短くしたので特にw

いぼ
 

いつも素敵な写真を撮ってくれるHIROさんが
動物用のイボとりを分けてくれた!
warts treatment
なんとわんこでなくご本人で効果を確認済みとのことw
HIROさん、ありがとう!!!

大きなぷっくりイボの横に小さい黒いイボができていて
その隙間に汚れがたまったりしてるのに
顔を触られるのが大嫌いなので
苦労してるの(汗)

目の下にも黒い小さなイボが・・・
一度汚れと思って引っ張ってプチっと切れて流血(汗)
ますます顔触られるの嫌にさせてしまったから

身体は舐めるので難しいけど顔なら大丈夫そう