OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

緊急事態宣言で3回払い戻しされてやっとのOPDES参加
その前の朝霧も参加できたのに知らなかったバカなハンドラー

心配は久々の競技会でスタート待たないだろうアホカイと
自粛で運動不足な上に体重増加で重いママと
今回初競技会おとも、クレート待機はできないピッピ

そして結果は・・・・
行かなかったことにしたい・・・www

 

☆ PJP3

スモールの人達は右付きで検分してる人が多かった
が、アホカイが20cmのバーをびゅんびゅん飛ぶと
奥の穴に押せない角度なのよねぇ
遠いけど左付きで なんとかCR

 
☆ PAG3

スラの入りはちゃんと入った
ビデオ見るとママずっと見てるのに
いったい何を見てたやら・・
途中で1本とばししてる
出口であれ?と思ったけど(ママの躊躇が分かるよね)
これまで途中でぬかす失敗はしたことないので
まさかね、何か見間違ったかなぁとか思ってる脳天気ハンドラー
でも違和感あるからジャッジの失格ポーズにすぐ納得(苦笑)
まぁ、CRでなければ失敗1も失格も同じなので(おいおい)

それにしてもスラ失敗したまま次に行くという
何年アジやってるの?的な失格で穴を掘ってでも入りたい

 

と情けない結果だけど
久しぶりの競技会、ママを独占しての時間
カイ君はとっても楽しかったようでなにより
おとものピッたんも二人が離れる時はクレートの中で鳴いてたけど
出してれば、結構、いい子で
いっぱい散歩した後はほとんど寝てました!
ピッたんの元気な間は競技会も行けそうだね!

OPDES秋ケ瀬
 

クレーとは意地でも拒否(汗) なかなか頑固なじじぃ

OPDES秋ケ瀬
 

競技中の写真をHIROさんがたくさん撮って下さいました!
その一瞬を収めてくれる写真は本当に貴重です(多謝)

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

以前はスタートを待つ間、ぶるぶるがたがた
犬の吠え声やスピーカーからの音で飛び上がってたのに
いつの間にか、こんな余裕な表情になってたのね・・
とっても長くかかったけどw

OPDES秋ケ瀬
 

もうすぐ11歳だけど、とにかくアジが楽しそうなので
もうしばらく走れる時間を神様とピッたんwがくれるといいね

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

ママの大好きな後ろ姿シリーズ
小さな足が胸キュンです!!!

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

みのりなく帰ったあとは何もかもが真っ白なほこりだらけw
あ、JPは一応は頂きました・・・

OPDES秋ケ瀬