ルモンド練習会

アジ:L練習会

久しぶりに外?での練習会
雨が心配されたけど、なんとかもってくれて!

相変わらずハンドラーとカイともども
運動不足とブタ化によって走りにさえがない・・・


 

☆ AG2

ママのもたもた感が満載だけどwなんとかCR

 
☆ AG3

手前ウォークの時は登りをしっかり踏むように手を下げる
離れた側のトンネルの時は手を上げてトンネルさす

と言う取り決めのはずが・・・カイ君無視(苦笑)

 
☆ JP2

小回りさせるためにフロントするか
気持ちよく走らせるためにエアするか
悩んで全部エアにして
それほど大きくふくらむところはなかったのに・・
最後の最後にフロントしたら
バーが落ちました(泣)
せんせはパーフェクトランとか言ったけど
しっかり自己申告しました

 
☆ JP3

ハンドリングの選択ミスの連続で(涙)
動きに加えて検分力も衰えまくりでボロボロの締めくくり

 
雨にはうたれなかったけど
風と砂埃にやられて人も犬も道具類も砂だらけ
コロナ引きこもりで外に慣れてない老体には
たった4走で疲れました(苦笑)
まぁ終日、カイ君は楽しそうで良かった
おとものピッたんもそれなりにw楽しんでましたw
お世話になった先生&皆さん、ありがとうございました!