ルモンド練習会

アジ:L練習会

2021.03.06 Sat. ルモンド練習会(フィールドにて)

フィールドだといまいちテンション上がらないカイ君なので
コントロールしやすいはずが・・・ママがだめすぎだった・・・

歳なので基本1走入魂のはずが、あまりのママの不出来さに
カイ君にプラス2走つきあってもらうはめに・・・すまないカイ君

☆ AG2

ピンクのトンネル出たあと
ビデオ見るとチラリとトンネル見てるみたいw
でもAの指示でAに上がったカイ君、偉かった! CR

 
☆ AG3

形は似てるけど勢いよく出るトンネルからでなく
タッチで止まるAからの流れを理解してないママの失態
シーソーからの流れもギリで先生のリアクションがw
そしてコースを間違える(さっきのJP2ですよ、それは)
その動揺で続けて失敗してボロボロで終了
のため、カイ君ごめんの再走

2走目、スラを手伝い過ぎて、かえってオーバーラン
1走目で失敗したところはクリアしてCR

 
☆ JP2

今回の練習会で言えるんだけど
検分で悩んでないところでのマヌケな失敗が多い(涙)
ママがね・・・

 
☆ JP3

これもそう、当然飛ぶだろうと手抜きな指示
身体のみならず検分力が激しく衰えてるママ(がくり)
そして1つ失敗するとボロボロになっていくのは昔から

またしてもカイ君に申し訳ないリトライ
最初から、そうやろうよ、ママ 
2度目にCRしてもね・・

 
タープご一緒してくれたお友達
さやさん、いつもながら人に子らにおやつありがとうw
チカちゃん、いつも珍しいお菓子にピッたん援助ありがとう!

 
ピッピはちょこちょこ外で遊んだけど
基本、終日車待機でおりこうでした!

おとものピッたん

食ムラで困ってる話を聞いて
プードル飼いでもシェル飼いでも大先輩なヴィ〜ちゃんママが
必殺技なお高いご飯を下さいました!
少しずつ体重を増やせるといいなぁ
老犬は倒れた時の体力勝負なので!
ありがとうございます!!!

ピッたんのおやつ

カイ君、鼻出してもあんたのじゃないですからw