トリミング/ピッピ

トリミング

病院やトリミング何するにしても
4頭いた頃は/入れて誰かを記録してたけど
カイだけになって/要らなくなった(寂)
また/が必要になったねーw

本日はピッたんのシャンプー
あっという間に顔の毛が伸びてきて
まだ目薬継続中だし、柔らかご飯が口まわりにつくので
顔だけカットしてもらった

トリミング
 

トリミング
 

トリミング

カット終了後の体重測定でピッたん体重が200g増えたよー♪
食ムラに負けず、あともう一息、体重増やそうね! 本日4.06 Kg
 

さて、ピッたんがシャンプーの間
おデブなカイを連れて川散歩
昔よくセナ連れて散歩したところ

セナは人にも犬にも物音などにも全く動じないので
1時間以上延々と川に沿って歩いてた
季節で変わる景色見ながら
くっ涙がちょちょぎれる・・・(涙)

対してアホカイ
川沿いと言っても道路すぐ側だし人や自転車、車も通る
いろんな物が怖くて右往左往右往左往
じたばたじたばた パニくった時のクルクル回り
・・・・・・疲れた・・・もう行かない・・
セナとの大事な思い出として
ここの景色はママの心の中に残しておこう(苦笑)

2箇所川のすぐ側に降りられるのだが
誰もいない、そこでだけ、ご機嫌なびびり野郎(がくり)

散歩