トリミング

トリミング

シャンプー 歯石オプション

毎回シャンプー後可愛い写真を撮ってもらってます!
背景は毎月変わって素敵!

トリミング
 

おすましなカイ君もいいけど
ママ的にはこういうのが好きw

トリミング
 

カイ君の舌も可愛い(親バカ絶頂)


 


 

ママはお手入れが下手なので(え)
毎月、歯のチェックをこちらでしてもらってます
いつも口半開きなカイはひじょーに歯石がつきやすい(涙)
無麻酔歯石除去後


 

体の異変は毎回色々指摘されるんだけど
今回は前歯
かなり歯茎が上がって歯が変色してる
でもしっかり根付いているので抜けそうではない

今度病院の時、診てもらいましょう

キャバズがいた頃は全員回らず(汗)
(コナルカの心臓だけでサプリ等含め毎月10万くらいかかってたもんね)
カイは3ヶ月に一度の歯のクリーニングだったけど
今は毎月チェックしてもらってる
おかげでもうすぐ11歳だけど歯はまだ全部そろってるよ