山歩き

お出かけ

お友達んちの近くの山散策
我が家の近くにも谷戸山という自然公園があるけれど
そこより広くてワイルドだった

ピッピも一緒
もちろん皆と一緒には歩けないので
山散策中はママのカンガルー袋の中
あたりまえのように鎮座して外の景色を見てるよw

この1ヶ月(こえたね)カイの散歩時
いつもカンガルー袋の中なので慣れてきたわ
最初は嫌がったけどねw

しかし4キロのピッたんぶらさげての山歩き
最初は良かったけど後半こたえましたw

広場についたらピッたんも降りて自由行動
カイはよくわからないけど楽しんでたもようw

素敵な記念写真(同じiPhoneなのになぜこうも違う)

山歩き

貸切の広場ではボール遊びしたり自由散歩

山歩き
 

山歩き
 

山歩き
 

山歩き
 

山歩き
 

山歩き
 

山歩き
 

しばらく散策後別の広場で

山歩き
 

山歩き
 

最初の広場へ戻り

山歩き
 

疲れたピッたん、横になったらカイ君が心配して?きた?


 

?大好きなフリスビーあげちゃうの?
なんとなく絆ができてきたかな?


 

と思ったら違ったw


 

結構汗かいたよ
良いお天気だったけど花粉には泣かされた(苦笑)
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう!