フラボ練習

フライボール

いつものお山でフラボ練習

めちゃくちゃ風が強くて大変だったけど
カイはいっぱい走って終始楽しそうだったし
おともなピったんもマイペースに放浪してたw

セナと仲良し?だった?
フリスビーを追いかけるセナを追いかけるのが好きだった
ショコちゃんが久しぶりにお山に遊びにきてくれた
市販のおやつを食べられなくなったそうで
たくさん持ってきて下さった

写真は2017年1月28日のお山
おやつタイム ショコちゃんもセナも元気だった

お山

ショコちゃん、セナはのんびり待ってるから
パパさんやママさんの側に少しでも長くいてあげてね

お山で一緒に遊んだ子たち
我が家のコナセナルカも
みんな老いてきたり
すでに旅立ったり
仕方のないことだけど本当に寂しい