アジ練のおとも

アジ:アジ練,愛・成長・生活

今日もカイ君のアジ練のおとも

ここ数日、歯の調子が悪くて
食べムラがあるピッピ
今更、歯石取りも抜歯も無理だから
なんとか食べてもらえる工夫をあれこれ
なかなか大変

目と耳と歯、それ以外は今のところ元気!

ピッピ
 

ピッピ
 

ピッピ
 

ピッピ
 

ピッピ
 

ピッピ
 

いっぱい走ってお疲れのカイ君
このあとそろって爆睡モードに入ったw

ピッピ
 

老犬は体温調節が難しくて震えるし
外だといいけど室内のカーペットの上だと
後ろ足の踏ん張りが効かなくなりつつあるので
洋服着てると背中を引っ張って支えられる

が、慣れないプーの洋服選び3連敗中で
やっと着せられたのが上の洋服
デザインはかなりださいのだけど
見覚えあるかな〜
そう、るぅしゃんがずっと着てたのと色違い

2020.03.07 るぅしゃんぐっすり

るぅしゃん

点滴するし、脱ぎ着が楽な背開きを探したんだった
ピッピも体がかたくなってきて
頭からかぶせる式は嫌がるので同じの買ってみた
着せるのはとっても楽♪
老犬は見た目より実用性よね・・・うーん無理やり納得