いまだに整理終わらず

人間のこと/他

ルカが旅立ってから
CDやDVDにとりあえず保存した写真や動画のデータを
整理し始めたのがまだ終わってません(苦笑)

さくさくと整理するのでなく
動画の1つ1つ、写真の1枚1枚を見てしまい
結局16年の年月を再度歩き直しているから
色々忙しくてしばらく止まったりしたしね

2003年から始めて今はまだ2011年
コナセナルカ、みんな元気で
小夏はおもてなし杯のおたま競争で優勝してる!
ほんとに可愛くていいこ

おもてなし杯

いつまでたってもペットロスから抜けられなくて
どうやってみんな立ち直ってるんだろうと
ネットで見たりしていて
こんな言葉が・・・

「この悲しみと辛さもあの子が遺してくれたもの
 ならば、それさえも愛しい
 癒えなくてもいい、この気持ちを抱き
 寄り添って生きていくしかないのだろう」