新しい家族

愛・成長・生活

今日から我が家の一員となった子

ピッピ16歳

ピッピ

カイの反応は・・・

こいちゅだれ・・・
さっきあがってたの・・ぼくのコットでしゅけど・・

カイとピッピ

我が家到着後、ず〜っと休むことなく居間をウロウロ
台所で皿を洗うママを見つめるので
食が細いと聞いていたけど、トリもも肉と豚肉、カイに茹でてたの
あげてみたらパクパク食べる
移動したてで心配なので少しにしたけど
フードやおやつ系の乾いたものはだめみたい

庭もウロウロ 庭でちゃんとチッチしてくれて
ただンピがゆるい
とりあえずのビオイム

ここはどこ?って思ってるんだろうな
時々吠えます! ママ? って探してるのかな・・(泣)

ピッピ

ピッピとレオ、セナとルカ、同級生
なんども競技会で一緒でした
そしてピッピとセナ、謎の失格をする同志(笑)
貴重な?ビデオを・・セナ安定の失格ビデオ
この声は誰だろう(笑)
ビデオに映ってるのはセナだけどピッピ音声に出演
2007年 ・・・みんな若かった・・・

う〜ん、ドライブボックスを処分したのが悔やまれる・・